レナオブログ

私のおすすめな物を紹介していきます

スマホで漫画を読んじゃおう

どうもレナオです( *´艸`)

今回は、漫画をスマホで読めちゃうアプリを紹介します。

スマホで漫画を読む方法

まずは、まんが王国

 

まんが王国は、電子コミックだけでなく3000冊以上もの無料漫画が読めるようになっています。

国内最大級の老舗コミックサイトです。

少年・青年漫画、少女・女性漫画、TL(ティーンズラブ)、BL(ボーイズラブ)など幅広い作品を取り扱っています。

無料会員登録後にお得なクーポンが入手できます。

その一つとして、

メールマガジンに登録するだけで50%割引クーポンが貰えます。

無料会員登録時に、メルマガ受信にチェックを入れるか、メール限定特別クーポンページにアクセスしてください。

利用期限は取得より3日となっているので漫画をスマホで読んでみようと思ったときに登録をお願いします。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト  

 その他にも様々なクーポンがあるので是非スマホで漫画を読んでみて下さい。

 

次にコミックシーモア

 

こちらもまんが王国に劣らない大手サイトです。 

コミックシーモアでのお得なクーポン

新規会員限定50%割引クーポン

このクーポンは1冊ですが50%割引でコミックを購入できます。

もう一つが

1冊分まるまるポイントバックです。

初回購入作品の中から1冊分のポイントが返ってきます。

その他にもお得なクーポンがたくさんあるのでお試しをどうぞ。

コミックシーモア

 

 そしてebookjapan

 

 ebookjapanでは、常時2000冊以上の無料漫画を掲載しています。

イーブックジャパンでは会員登録無料です。

運営会社は皆さんおなじみのヤフーとなっておりyahooアカウントで会員登録ができちゃいます。

新規登録で50%割引クーポンが貰えます。

定期的に割引クーポンなどがあり、人気作品(特に映画化やアニメ化されたもの)はキャンペーン対象になりやすいです。

そしてなんといってもPayPayでの購入で購入金額の最大30%がPayPay残高で戻ってくるというキャンペーンをしています。

 毎週金曜日はPayPayがお得になっています。

PayPay利用者や今から利用してみようと思っている方はebookjapan一択です。

以前にはPayPay利用者には最大66%還元などもありPayPay購入に向いています。

月額登録もないので、読みたい漫画だけ購入できるので無駄がありません。

ebookjapanPayPayを利用して漫画を読んでみるのもありだと思います。

もちろんそれ以外の支払い方法もあるので試してみてはいかがでしょうか。

ebookjapan 

 

まとめ

今回は、数ある電子書籍サイトの中からレナオが厳選したサイトを紹介しました。

スマホで漫画を読んでみたい!って方は利用してみて下さい。

 どうもレナオでした( *´艸`)