レナオブログ

私のおすすめな物を紹介していきます

呪術廻戦3巻

どうもレナオです( *´艸`)

呪術廻戦3巻よんできました。

f:id:renareo:20210614204348j:plain

感想を書いていきたいと思います。

スマホで漫画を読む方法はこちらからどうぞ

 

renareoblog.hatenablog.com

2巻の感想はこちら

renareoblog.hatenablog.com

内容と感想※ネタバレ注意※

京都校との出会い

前回の最後、東堂から女性のタイプを聞かれた伏黒は、

揺るがない人間性がある人

と答えましたが、退屈だと、ラリアットされてしまいます。

禪院真衣も煽ってきて喧嘩を買うのですが、

二人とも見事にボッコボコ、、、

先輩達が駆け付けなんとか収まるものの、二人は悔しそう。

始まる前にこんなにバチバチで、交流会編も楽しみになってきましたね。

七海と真人の対決

伏黒と釘崎が京都校と出会っていた時、虎杖と七海さんは呪霊の絡んだ事件調査をしていました。

七海さんは特級呪霊の真人と対峙し、対決になります。

二人とも自分の能力を生かし、互角の戦いを繰り広げていました。

深手を負った七海さんは、拡張術式を使い真人を倒したかと思いましたが、真人は死んではいないようです。

七海さんの能力

五条先生ほどはないけど強い!!

でも、真人もまだ全力という感じではなかったですね。

吉野順平と虎杖

七海さんとは別行動の虎杖は、被害者と関係のあった高校生吉野順平と接触します。

吉野は事件で出会った真人に興味を持って近づいていました。

しかし、虎杖と一緒にいるところを夏油に見られ、利用されてしまいました。

その結果、宿儺の指を使い、吉野の理解者である母を呪霊に殺されてしまいます。

そして、真人に唆された吉野は、呪術を使い体育館を占拠しました。

そこに虎杖が登場し、2人が争いそうな雰囲気を残し3巻は終了でした。

感想

色んな所で対決が始まり、平行線でストーリーが進んでいくので、この先の展開を何パターンも想像して楽しんでます。

一つの対決だけではないので、見てて飽きる事がないです。

虎杖と吉野の対決や、交流会など、この先も楽しみでしょうがないです。

皆さんも是非読んでみて下さい。

電子書籍で読みたい方はこちらをどうぞ。

ebookjapan

まんが王国

コミックシーモア

詳しくはこの記事上部に貼ってある、スマホで漫画を読む方法で説明しています。

アニメで見たい方はこちらのサイトからどうぞ。

呪術廻戦をアニメで観る事の出来るサイトを紹介します。

UーNEXTなら31日間無料トライアルがあり呪術廻戦も見放題となっております。

もし良ければ是非見て下さい。

さらにU−NEXTなら漫画も読めちゃいます。

30日以内に解約すれば無料なので登録してみてください。

 ※漫画は1~2巻までしか無料ではないのでご注意を※。

アニメ観るならU-NEXT

U-NEXT

 

hulu

hulu

FODプレミアム

ドコモ公式/dアニメストア キャンペーン

 

また次を読んだら更新します。

レナオでした( *´艸`)

 

呪術廻戦4巻の感想はこちら

renareoblog.hatenablog.com