レナオブログ

私のおすすめな物を紹介していきます

ぐらんぶる2巻

どうもレナオです( *´艸`)

今回は、ぐらんぶる2巻を読んだので、更新していきます。

f:id:renareo:20210614223056j:plain

またもや笑わせていただきましたww

1巻の感想はこちら

renareoblog.hatenablog.com

感想※ネタバレ注意※

2巻冒頭でようやくダイビングの練習を始めます。

ダイビング漫画ということを忘れる所でしたww

今回、梓という先輩が初登場しますが、この先輩もキャラが濃ゆいですねw

初登場シーンもなかなかインパクトがありました。

伊織に対して大胆なカミングアウトもありました。

ダイビングの練習が終わり話は伊豆春祭へと行きます。

伊豆春祭で、男コンに参加することになった伊織と耕平、参加前のやり取りに大声で笑ってしまいましたww

お前は美形だ。お前はネタ枠だ。

ブチ殺しますよ。

ほんとに面白いので是非読んでみてほしいですww

2巻の最後では、千沙が伊織を彼氏といったので、この先も激しくなっていきそうですww

まだ読んだことない方は電子書籍でいかがですか?

スマホで漫画を読む方法はこちら

 

renareoblog.hatenablog.com

 1冊~2冊無料で読むならU-NEXT

アニメも見れちゃう

UーNEXTなら31日間無料トライアルがありぐらんぶるも見放題となっております。

もし良ければ是非見て下さい。

さらにU−NEXTなら漫画も読めちゃいます。

30日以内に解約すれば無料なので登録してみてください。

 ※漫画は1~2巻までしか無料ではないのでご注意を※。

アニメ観るならU-NEXT

U-NEXT

また3巻を読んで更新します。

どうもレナオでした( *´艸`)