レナオブログ

私のおすすめな物を紹介していきます

呪術廻戦4巻

どうもレナオです( *´艸`)

呪術廻戦4巻読んできました。

f:id:renareo:20210615183123j:plain

 スマホで漫画を読んじゃおう

スマホで漫画を読む方法はこちら

renareoblog.hatenablog.com

 3巻の感想はこちら

renareoblog.hatenablog.com

感想※ネタバレ注意※

 虎杖と吉野の対決から始まりました。

吉野の術式は限「毒」でしたが、虎杖には効かず、殴られてしまいます。

殴られた吉野の表情から、色々な感情が伝わってきました。

虎杖は吉野の話を聞き、高専に来るように誘いましたが、真人が登場し吉野は殺されてしまいます。

【ブッ殺してやる】

虎杖の怒りと覚悟が伝わってきます。

虎杖と真人の戦いですが、真人にとって天敵だったようで、虎杖が押しているように見えました。

そうこうしていると、七海さんが合流し、真人を追い詰めます。

追い込まれた真人は、領域展開しました。

七海が死を覚悟して

【悔いはない】

と言った所に、虎杖が領域に入って来ます。

宿儺の魂に触れてしまった真人の領域は、即座に崩されてしまいます。

ギリギリ逃げられてしまいますが、今回は、勝利と言っていいのではないでしょうか。

吉野の事件が終わり、

京都校との交流会が始まります。

虎杖と五条先生が、サプライズでみんなに生きていることを知らせます。

メチャメチャスベりますが、普通怒りますよねww

五条先生は、歌姫先生に、呪霊との内通者を探ってもらうことにしました。

内通者が誰なのかメチャメチャ気になる。

そして交流会がスタートします。

京都校のメンバーは、東堂以外みんな虎杖を殺そうとしています。

東堂と虎杖のバトルが始まりますが、虎杖が京都校に囲まれそうですね。

今回は、バトルの始まった所で終わりでした。

また、次を読んだら更新します。

レナオでした( *´艸`)

 

無料で漫画を読むなら

UーNEXTなら31日間無料トライアルがあり呪術廻戦のアニメも見放題となっております。

もし良ければ是非見て下さい。

さらにU−NEXTなら漫画も読めちゃいます。

30日以内に解約すれば無料なので登録してみてください。

 ※漫画は1~2冊までしか無料ではないのでご注意を※。

アニメ観るならU-NEXT

U-NEXT