レナオブログ

私のおすすめな物を紹介していきます

初めましてレナオです

タイトルでもお伝えしたようにレナオです!(笑)

基本スマホで漫画を読んだりYouTubeをみたりしているか今のようにパソコンとにらめっこしている26歳( *´艸`)(笑)

 

ネットビジネスを一年ほど前から取り組んでいます。

副業としてバイナリーオプションやFXをやっています。

始めた理由は副業としてなにがいいかを調べていたらでてきたのがバイナリーオプションやFXがでてきたのでとりあえずやってみようと思い始めてみました!(*_*)

まあ簡単に稼げるなどと書いていますが多少なりやっぱり勉強が必要でしたね!

今ではもちろん稼ぐ事が出来ていますが始めてすぐ100万円儲かったなどとは中々難しいものがあると思います(初期投資の金額にもよるのでしょうが…)

まあ副業の話はこれくらいにしときます長くなっちゃいそうなので(笑)

 

これからは私がいいと思った事や物を紹介していきます

最初なのでこのくらいでやめておきます(笑)

また更新するのでよろしくお願いいたします(__)