レナオブログ

私のおすすめな物を紹介していきます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

移転しました

どうもレナオです。 移転しましたのでおしらせします。 移転先はコチラとなっております。 レナオブログ | 好きなアニメ、漫画、ゲームを更新していきます。 (renaoblog.com) renaoblog.com 移転が完了次第お知らせと続きを更新していきます。 どうもレナオ…

呪術廻戦4巻

どうもレナオです( *´艸`) 呪術廻戦4巻読んできました。 スマホで漫画を読んじゃおう スマホで漫画を読む方法はこちら renareoblog.hatenablog.com 3巻の感想はこちら renareoblog.hatenablog.com 感想※ネタバレ注意※ 虎杖と吉野の対決から始まりました。 …

ぐらんぶる2巻

どうもレナオです( *´艸`) 今回は、ぐらんぶる2巻を読んだので、更新していきます。 またもや笑わせていただきましたww 1巻の感想はこちら renareoblog.hatenablog.com 感想※ネタバレ注意※ 2巻冒頭でようやくダイビングの練習を始めます。 ダイビング漫画…

呪術廻戦3巻

どうもレナオです( *´艸`) 呪術廻戦3巻よんできました。 感想を書いていきたいと思います。 スマホで漫画を読む方法はこちらからどうぞ renareoblog.hatenablog.com 2巻の感想はこちら renareoblog.hatenablog.com 内容と感想※ネタバレ注意※ 京都校との出会…

ぐらんぶる1巻

どうもレナオです( *´艸`) 今回は笑いの要素が多い、ダイビングと学生生活を舞台にした漫画を紹介していきたいと思います。 あらすじ 海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織(きたはらいおり)は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビン…

呪術廻戦2巻

どうもレナオです( *´艸`) 今回は、タイトルにある通り呪術廻戦2巻を読んでの感想を書きたいと思います。 やっぱ普通の漫画より展開が早く驚く事が多いですね! ネタバレも含みますのでご注意を! 感想※ネタバレ注意※ 前巻の最後、宿儺に体を明け渡した虎…

スマホで漫画を読んじゃおう

どうもレナオです( *´艸`) 今回は、漫画をスマホで読めちゃうアプリを紹介します。 スマホで漫画を読む方法 まずは、まんが王国 まんが王国は、電子コミックだけでなく3000冊以上もの無料漫画が読めるようになっています。 国内最大級の老舗コミックサ…

呪術廻戦1巻

こんばんは、レナオです( *´艸`) 今回はタイトルの通り呪術廻戦の紹介をしたいと思います。 原作は芥見下々(あくたみげげ)さんによるバトル漫画で、2018年より週刊少年ジャンプにて連載が開始され、2020年にアニメ化されるほど人気が出る漫画です。 少年…

レナオです( *´艸`)

レナオです( *´艸`) 長い事他の事業で忙しく更新できていなかったので、 一からブログ更新をしていこうと思います。 気になる内容がありましたら是非見て下さい。