レナオブログ

私のおすすめな物を紹介していきます

ぐらんぶる1巻

どうもレナオです( *´艸`)

今回は笑いの要素が多い、ダイビングと学生生活を舞台にした漫画を紹介していきたいと思います。

あらすじ

海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織(きたはらいおり)は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども!バカを描かせたら天下一品の井上堅二(いのうえけんじ)さんと、裸の若者を描く達人、吉岡公威(よしおかきみたけ)さんが繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!

f:id:renareo:20210612234924j:plain

 

面白くて笑いが止まらなくなってしまうので、電車など家の外で見る時は注意しましょう( *´艸`)

ちなみにレナオは、ぐらんぶるのギャグがツボらしく外でクスクス笑ってしまいましたww

スマホぐらんぶるが読みたい方はこちらの記事へどうぞ

renareoblog.hatenablog.com

ぐらんぶるをアニメで観る事の出来るサイトをいくつか紹介します。

UーNEXTなら31日間無料トライアルがありぐらんぶるも見放題となっております。

もし良ければ是非見て下さい。

実写映画ぐらんぶるも同時視聴できちゃいます。

さらにU−NEXTなら漫画も読めちゃいます。

30日以内に解約すれば無料なので登録してみてください。

※漫画は1~2巻までしか無料ではないのでご注意を※。

 

アニメ観るならU-NEXT

U-NEXT

 

hulu

hulu

FODプレミアム

ドコモ公式/dアニメストア キャンペーン

感想※ネタバレ含む※

まあ1巻を読んだ感想ですが、とにかく面白い。

この作品のギャグはツボです( *´艸`)

ダイビング漫画なのにほとんど酒とギャグ。

しかしダイビングの事となると急に真面目になり、伊織と共に私も先輩達についていけませんでした( ´艸`)

こんな飲み会に参加してみたいな~

死んじゃいますけどねww

出会った時から息ピッタリの伊織と耕平ギャグも見どころですww

とにかく笑える漫画となっています。

読んでみたって方は是非コメントなどで感想いただけると嬉しいです。

 

 

 スマホで漫画を読みたい方はこちら

ebookjapan

まんが王国

コミックシーモア

2巻の感想はこちら

renareoblog.hatenablog.com